目のくぼみと目の下のたるみを改善したい女の奮闘記

目のくぼみと目の下のたるみが非常に気になる女が試行錯誤してなんとか進行を食い止めようとするブログ

目のくぼみをヒアルロン酸注射で改善できるの?

目のくぼみを改善する方法のひとつとしてヒアルロン酸注射があります。 具体的にどのような方法でくぼみ改善をするのでしょうか、また費用なども調べてみたいと思います。

f:id:resube:20170505160331j:plain

ヒアルロン酸とは元々眼球のなかにある成分として見つかったもので、粘性の高い成分です。 皮膚や筋肉、軟骨を作る重要なもので、細胞同士をくっつける、「結合組織」の役目をもちます。 またこの成分は保水力や保湿性がとても高いので、目の下に注入することでハリ弾力のある若々しい肌を再生することができるのです。

 

ヒアルロン酸注射は、コラーゲンなどの減少でできた目のくぼみにおすすめです。 くぼんで溝になった部分に注入すると、内側からハリを出し、たるみ改善につながります。 ヒアルロン酸は体内にもともとある成分なので、アレルギーも出にくく安全の高い方法です。また体に傷をつけず、治療時間も短時間で済むので、体への負担も大きくありません。

 

永久的に効果が持続するわけではありませんが、もし術後気に入らなければ分解できます。 またこれは、製薬会社や打つ部位によって、硬め、柔らかめ、麻酔入り、などその製品の特徴がそれぞれ変わります。 それによって術後に違和感を感じたり、体に吸収するのが早く、効果がなくなってしまったりするなどのトラブルがあります。

 

クリニック選びやカウンセリングなどを大事にして納得のいく施術を受けるようにこころがけましょう。 費用は大体1本3~5万円です。 半年くらい持つ人もいればそれ以上の人もいるので、効果が長く続けばたるみ改善の治療法の中ではそこまで高価な方法ではないのかもしれません。

 

よく聞いたことのある「ヒアルロン酸注射」にはメリット、デメリットがありました。 もし受けたいと思うならばクリニック選びから慎重に行わないとトラブルになりかねないものだと感じました.