目のくぼみと目の下のたるみを改善したい女の奮闘記

目のくぼみと目の下のたるみが非常に気になる女が試行錯誤してなんとか進行を食い止めようとするブログ

目の下のたるみをオバジで改善する

目の下のたるみをエステや皮膚科に行くのではなく、市販のアイクリームなどで改善することはできないのでしょうか。 今、ネットや雑誌で話題になっているオバジの「ダーマフォースX」というクリームをご存知でしょうか。この商品について内容や口コミなどを調べてみました。

f:id:resube:20170505160039j:plain

オバジは肌本来の力を生かす考えを元に、ロート製薬の技術をプラスしたスキンケアブランドです。 様々な悩みに対し、癒しを求めるのではなく、皮膚科学に基づいた確かな結果を出すという思いがこのブランドには強くあります。

 

このオバジの中で、ハリ弾力の悩みに特化したエイジングスペシャルケアシリーズが「ダーマフォースX」です。 特にハリや弾力が特に気になる方にオススメなのがアイクリームの「アイスペシャリスト」です。

 

特長としては

・ ハリ不足の原因と考えられるコラーゲンとそれを助けるエラスチンに着目し、エラスチンの生成を促すエラスプロという成分を従来の2倍配合しています。

・ タイムサイエンスシステムの導入で、内側からバネのように弾き返すハリ・弾力のある肌に導きます。 ・ 独自の技術であるディープターゲットデリバリーの採用で、浸透力を高め、角層にしっかりと成分を届けることが出来ます。

・ また肌が最も薄く、繊細な目の周りのことを考え、濃厚かつ柔らかいクリームに仕上げ、目元にしっかりと成分と留まらせ、乾燥も防ぎ小ジワへのアプローチも行います。

 

一部のドラッグストア等でも購入が可能ということもあって異例の売れ行きらしいです。

口コミでは

・ 使い始めて早くから効果を実感することが出来た。目元の小ジワに使って、今では跡形もないです。口元のしわ対策にも使えます。

・ 寝るときに塗って朝起きたら、涙袋がぷっくりしていてそのハリに驚きました。

・ ちょっと高いけど、一回の使用量は少ないし、伸びも良いので長期間使えます。塗るとピンとハリが出ます。

 

話題のアイクリームなだけあって実際の愛用者の声も多く、期待できる商品に感じました。 私も目元のしわやたるみに悩む女性の一人なので、これを機に試してみたいと思います。